精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

ピアス

昨日、勢いに任せてピアスを増やそうと思い右耳ヘリックスにニードルを刺したのだけれどどうもヘリックスに穴を開けるのが苦手らしくピアスが半分だけ入った状態で今も動かず。
 
現在は
左耳9
 
・ロブ3
 
・アウターコンク3
 
・ヘリックス2
 
・コンク1
 
 
 
右耳7
 
・ロブ5
 
・アウターコンク2
 
 
 
の計16個なのだけれど全部で奇数にしたいからどうにも気持ち悪い状況です
ヘリックスは前から失敗しては成功しの繰り返しで、貫通失敗も排除も経験してきたけれど可愛いから止められません。
耳の縁にアイライナーや水性ペンで通り道の印を付けて内側から外側に向かって一気に貫くだけで、恐怖的にはコンクやロブよりは劣る筈なんですけどね
 
皆ピアスデビューはロブからだと思うのですが、個人的にはロブが開けるの一番苦手です、柔らかいから。固いのを固い音立てて貫くのも怖いけれど柔らかいのをぐにゅぐにゅ刺していくのもなかなか怖いものです。ヘリやコンクで一番怖いのは後ろ薄皮を貫通させるまでかな。音が嫌い。