精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

桃色の液体

やっと落ち着きました、済みません。少し感情的になり過ぎていました

いつもの如く大声で暴れて部屋を少し荒らしたら自分を戒めて横になったらすっと元に戻れたのだけれど、いやまた数分後に波が来るかも知れません

自傷。血を見るとうんたらかんたらという理由付けはいかにも過ぎるのと厨二病臭いのとで嫌いです、実際にアドレナリンが出るからとかいうへんてこ科学的根拠に因る方が余程筋が通ってると思いますがねえ。

今夜は小粒10Tじゃ先ず確実に足りないぞ。

やっとひとりになったのだから、昔の自分に戻るしか自分を保つ方法が見当たらないです。

私はその辺の自殺志願者から脳内お花畑のパッパラパーになりました そいつがまたその辺の自殺志願者に戻っただけです

自分が恨めしくて、恨めしくて、かと言って死ぬ勇気も出ないのは、生きたいからでしょうか。