精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

虹色の宇宙

あのとき死ななくて良かった!の一言が一気にあのとき死ねば良かった!に早変わり。人ひとり犠牲にしてまた苦しむことになるならあのとき死ねば良かったんだ。命を大事になんてクソ喰らえだと思います。好きな人たちの人生を邪魔したくないんです。。。

ただ、死ぬべき人間は、チャンスとタイミングさえあれば神様が殺してくれるのだと信じているから、私がいまこの瞬間に死なないのはきっとこの先に何かがあるからだろう、きっと。

親が幸せじゃないとは言わないけれど、親を見ていると私はきっと幸せになれないんじゃないかと感じる。出来た親に生まれた私みたいなクズ、最底辺を歩んで終わりなんじゃないかと思う。

日本を出たって地球を出たって、ラビリンスなんかあるわけない、希望が見えなくなりました

人生詰みました。