精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

砂糖と紅華

小粒10に増やしたけれど最近調子が悪い

牛乳飲み過ぎたか 効果を実感したくて一日断薬も試してみたけれどいまいち。

糖衣錠が飲めなくなった となると最近断っていたサプリも飲めなくなるのだろうか

カプセル型に戻すかな

 

そりゃあ本来の食事のみで栄養価も自分の体調精神全て賄えたらそれが一番ですよ、あまりクスリ薬って書いてメンヘラぶるのは嫌だし。今はサプリと小粒くらいしか飲んでません

結局病院には行けず実家でゆっくりすることで精神衛生保ってるけど何と無く逆効果というか反比例してる気がする、二次方程式って言うか。まあ、今日もちまちま空想作業しつつ書くもの書いて夜を過ごします。