精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

i.i.i

f:id:wammy4:20150320005007j:plain ぼうっとしながら投稿したら推敲も何も無しの駄文になっちゃったから再投稿。まぁ普段から推敲なんて有って無いようなものですが。所詮自己満備忘録みたいなもんだし!個人的に同期しつつつけてるevernoteと手帳の日記兼備忘録はもっと殴り書いてる。
 
カレーが食べたくて食べたくて仕方が無い一週間を過して漸く近場で済ませて来ました。たまにくるカレー禁断症状は何だろう。
空腹を満たすどころか胃液すらターメリックの香りがしてきたところで、もう暫く食べることはないでしょうねなんて話をしつつ帰宅したらその後帰宅した母に明日の夕食はカレーにするつもりだった〜なんて言われて大笑い。
まあ、家カレーと店カレーは違うでしょうから、良いですけれど。
個人的カレー好みは具がごろごろしてないやつ。顎が弱いので大きいものを長時間噛むのはあんまり好きではないです。それから家では市販の辛口ルーと別パケ辛口ルーをブレンドしてつくるのが我が家の味ですが、最近は辛いの駄目な祖父に合わせて中辛より少し辛め程度なのでちょっと物足りない感じ。ガラムマサラは欠かせません。
 
なんやかんやで無難に500グラム、2辛。御馳走様でした。
某カレーチェーンはひとりでは行けません。ランチに1Kは日常的に食べる分には結構な出資じゃないですか?ちょっと高〜い。けちん坊万歳。
 
さ、欲を満たしたし今日明日も頑張って生きましょう。
なかなか気持ちの良い睡眠を取れていない気がするのが最近の悩み。質の悪い睡眠が質の悪い人生を生むんだろうなというのがたった今思い付いた自論でして頭を悩ませていたところなんですが、それを解決するためにASMR巡り再熱しそうです。今日も耳掻きして貰いつつ熟睡したいな〜。
ああ、地方のローカルタレントは羨ましいなあ、行き当りばったりの企画をもって地元で好きなことやってりゃあお金貰えるんだもんよ、羨ましいわ。