精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

うがぁー

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ああああああ!!!!!!!あーーーーーーっっっっ!!!!!!

だれかに話を聞いてほしいのに、せったいその場を儲けとしてもなにも言えなさそうな矛盾した気持ち。相談とかヘルプとかじゃなく、ただうがぁーって叫びたいもーーー。笑えない泣けない怒れない考えたくなーーーい。寝るのが怖い、夢に出てくるのが怖い夢になんか出てこないでこのまま風化しちゃえば楽なのかなーとも思うわよわたしを馬鹿にしてよ、生きるためって言い訳しながら適当な道歩んで一瞬でもポジティブ思考になんかなっちゃったわたしを馬鹿にしてくれー!嫌われたって当然だ こんなおばさん! 好きになって貰えるわけない 同い年の話にもついていけないのに、年下の気持ちなんて分かってあげられるわけないのに。みんなおんなじ!人間なんてみんなおんなじ!なんて、わたしが一番言いたくなかったことなのに。あなたは違う、わたしは違う、っていうのが唯一とも言える誇りだったつもりだったのに。

小指一本落としてもまだ足りないくらい自殺したいもう我慢できないよ〜。でもそれで、我慢しきらんくて1回人生めためたにしちゃったのまだ覚えてるからなにもできずに、、、きっとこれからも一生行動しないままふつふつしとくんだろうと思う、たぶん。。。今すぐ、目の前に魔法使いでも神様でもあらわれてくれるならなんだってするのに。まぁそれやっちゃったら本心では満足しないんだろうけど。はぁ溜息

今でもなかなか自宅に帰れないのは孤独感が増すからだもん、実家にいれば自分ひとり家にいても人を感じられるけれど、ひとり自宅に帰ると孤独感がぱない www色々思い出して崩れ落ちそうになるから帰りたくない度が増してきた 記憶を消したい www あっはは wwwwww

自分が傷つきたくないからって言うとそれはただのエゴでしかないけどわたしのせいでまた不快な思いさせちゃったら申し訳無いからもう連絡取りたくないってひと何人かいる みんな幸せになってください、わたしのことは忘れてください