精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

ごメンマ多目に!!!!!

ぎゃっはははは wwwwwwwwwwwwやった wwwwwwwwwwwwツイッターとかどうせ掃き溜めだし!!!!何でも好きなこと書いちゃって良いんだし!!!!wwwwwwwwwイェーーーイ wwwチョーフリーダムフリースペース呟き囁きフリースタイル wwwわーいワーイぎゃおぎゃお

ワーーーーーーいワーーーーーーいアハハハハ!神様なんて居ないんだ!!!!!お金も降ってこないんだ!!!!どんなに頑張ったって神様どころか誰も振り向いてくれないんだ!!!!!なんて素晴らしい世界!!ー!!なんて素晴らしい宇宙!!!!人間ってサイコーーー!!!、アハハハハ!幸せ!幸せ精一杯お金稼いで生きていられるだけで幸せなんです!!!!その過程なんて誰も見てません!!!!ひとりだろうが命は命!生きてるだけで丸儲け!!!あーーーー幸せだなぁ、生きるって素晴らしいなぁーーー!!!!むしゃむしゃ!んー美味しい人生って美味しい!噛めば噛むほど味が出る!大好き!!!どれだけ涙流しても心は浄化されません!残念でした!ええ残念でしたね!涙5リットル溜めても過去は変えられませんよ、やり直しもききませんよ、人生って素晴らしいですね!お金って大事ですね!幸せになるためには愛もお金も必要不可欠ですもんね!あーこりゃてぇへんだ!命を削って生きてください!

今まで関わった人間すべてに嫌われようと孤独死しようと生きてるだけで勝ち組なんです!!!さぁ命を讃えましょう!毎日朝日を拝み夕日が沈むのを見届ける幸せ!生きてることに感謝をしなさい!欲しがっては行けません!前だけ向いて笑っていれば良いんです!なんと幸せなことでしょう!生きてる!!!何がどうしてこうなった!!!!と訳が分らない振りをして必死に自分ごまかして何とか生き永らえています!幸せなことです、毎日美味しいご飯を食べて美味しい水を飲める。なんて幸せなことでしょう!生きる美を感じなさい全身で!唯一神は自分なのです、自分こそが神なのです!信じるべきは自分のみ!

つんつるてんの脳味噌かっぽじって考えたって良い自己結論が出るわけない!だったら考え直さず思い出さず生きていくしかないじゃん!!!!あははそんなこともあったねウケる〜なんて言えない過去量産してそのうち押し潰されるか溺れ死にそうだけど生きるしかないじゃん!馬鹿みたいに呼吸しとけ!ww不幸ってなにそれ?wwwわーいワーイこの世には幸せが溢れてるたとえばごはんが美味しいとか紅茶相変わらず美味しいとか!あー幸せ!それさえあれば生きていけるんだから生きていけないなんてことはないじゃん!一秒前の自分だって過去の自分なんだから振り返ることないじゃん!さよならバイバーイ!ごめんねわたしばかり幸せになっちゃって!!!wwwごめんね幸せ分けてあげられなくて!ごめんね幸せにしてあげられなくて!ごめんねみんなみんなごめーーーんー!、!!!!wwwわたしばっかりわがまま通常営業でごめんねごめんねー!www幸せにしてあげられなくてごめんね!!!!!ごめん!