精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

悪循環

おいおいおい!!!!wwwなぁなぁどうやったら誰にも迷惑掛けずに生きられる???基本労働でお金は自分でぜーんぶ稼ぎたいし一緒にいることで大好きな人たちの気持ちを害したくはないし本音もじぇーんぶ言えたらそれ以上のものはないんだけど本音言ったら関係崩れちゃうのがどちゃくそ嫌なんす!!

死にたがり〜死んでも良いよ〜って曲あるけど死にたがりなのは本当だよ!それで簡単に死ねるくらいだったら死んでるよ!でもそうするとどうしたって何処かしらで他人に迷惑掛けちゃうから踏み止まってるんだよね!消えゆくように死ねたら死ぬって!ごめんけどわたし君が思うほど自己中じゃないんだごめん!!!!

ねえ!!!!てかたった今気付いちゃったんだけどわたし生まれてからこのかた大好きな人たちをがっかりさせるようなことしかしてない!!!!ぎゃーーー wwwやばくねこれすげくねこれ!!!!www道理で wwwもう大好きな人たちと関わるの怖い!触れるの怖い!近付くの怖い!罪悪感ぱない!

お金なくてごめんね!太っててごめんね!汚くてごめんね!可愛気がなくてごめんね!知識不足でごめんね!飽き性でごめんね!適当にだらしなく生きてるように見えるかも知れないけど寝る時間もなくて立ちながら寝そうになるくらい大変だったの!誰もわかんないよね!見てないんだもん!そうだった!てへ

朝起きて昼夜活動してまた朝になってやっと仮眠取れるかなって生活繰り返してぽんこつ人間になりましてこんな自分ダメじゃんと思って自分で思う自分の中の悪い部分排除して気付いてみたらみんな先をいってて遠い存在になってしまって目の前が真っ暗になったでござるの巻!人生っておもしろいね!