精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

関係無いから関係無いから

じゃあどうしたら良いのさ?!!?!wwwどうするべきだってのさ?!!!?!誰が悪いんさ?!!?!!わたしが悪いんですって言ったら取り敢えず被害者悲劇のヒロインぶってたらそれで良いんかいみたいな感じになるからあんまり言いたくないけどだってそれが事実なんだから仕方無いじゃん????あーもう死ね自分死ね!寧ろお前死ねってみんな思ってそう!ごめんねソウル!命を無駄に燻らせてて。

あーーーーわけわかんねぇわけわかんねぇわけわかんねぇよわけわかんねぇでござるよ、だれもわたしを理解出来ない……みたいな。理解出来無いもんを必死で理解しようとして追い付こうと足掻こうとするのってそんなにアホですか?!ー?滑稽ですか???ーー?!!笑いたきゃ笑えば良いさだってわたし理解したいんだもん!いろんな人間のこと理解したいんだもん!信じたいんだもん!!!!

信じられるのは自分だけだけどみんなのことも信じたいんだもんそれってエゴかな?それって偽善かな?善ぶってて気持ち悪いことかな????

どーーーーせだれにも理解出来やしないだって他人だもん、だけど理解しようと努力することは笑えることじゃないはず!

どうするのが!ー!、!!!!!正解何ですか?!!!??????????????なあ、教えてくれよあなただったらどうしてたよ?????