精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

焼肉は塩と檸檬で食べるのが最高

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぃめちゃくちゃうれしいです、遂にBluetoothiPhoneに接続出来るキーボードを手に入れました。iPhone持ちたてのころからの長年の夢でした。iPhoneしゅっしゅもかなり早くなったと自負しておりますが、やっぱりキーボード入力には勝てないと思うんです。うれしいよう ;_; キーボードでiPhoneに直接ブログ書けるようれしいよう ;_;
取り敢えずためしにTwitterもキーボード繋いでやってみたんですがまぁ便利。アプリに依りますがiOSキーボードとは別に接続したキーボードが独立して変換候補を出してくれるので、iPhoneにはクリップボード系キーボードソフトを、Bluetoothキーボードで文字を入力してはワンタップでクリップボードからコピー。入力してはワンタップでコピー、恍惚。
駄文ながらブログの内容も充実させていきたいな。先ずは人生を充実させなければブログも充実するわけがないのですが。ブログとは別にオフラインで個人的にやっている日記も充実そして今まで以上に時間短縮出来そう。わくわく。キーボード自体は小さいので入力に少々不便は無いことは無いですが、小さいってことは持運び出来るってことだから出先でも記録残せるね。うれしゃす!
 
形はそんなに新しいものでもなかったからこそ安く手に入れられたので一先ず満足。こう見えて現代っ子なので電池式ってだけで古臭く感じますが暫くは愛用することにします。
Androidタブレットへの繋ぎ方がわからんのだけど、普通にBluetooth設定すれば良いんだよね?検知してくれないや。
 
最近いらいらすることは減ったけれど、更年期障害の薬でも飲むかね、命の母だっけか。きょうはもう25時間不眠で活動しているので睡魔とはいかずともそろそろ瞼が重くなってきました、キーボードのおかげで筆が進むし今日中に書き上げられるかしら。うれしゃす!レッドブルバンザイ!
 
(炭酸抜きの本家レッドブル日本でも発売してください)