精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

もしかしてこれはきっと、叶うべき夢

f:id:wammy4:20150401125641j:plain 観ているもの読んでいるもの聴いているものすべてが身に染みる ……。
わたしは高校を卒業して糞餓鬼なりに大人を気取っていたけれどまだまだ本当に糞餓鬼だったや
知らないことばかり沢山。知りたいこと沢山。
大人になりたいしはやく自立したいけれど、まだまだまだまだわたしはお子ちゃまだし経験が浅い!
色んなことを経験したい。いままで、人生は地獄だ!と思ったことは何度もあったけれど、もっと色んな地獄を見ることになるなら見てみたいし、それが努力の産物だとしたら逆に好都合よ。
わたしの頭の中には天使も悪魔もいるけれど、どんな悪い外壁にも潰れない、自己を持った自分でありたいと思います。
許せない人間怖い人間はまだまだ世界にいるし、そんなことに負けないくらい自分強く優しくなりたいよ。