精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

欲しがる人、考える人

f:id:wammy4:20150402044613j:plain f:id:wammy4:20150402044614j:plain
やっと。やっとモノゴトが急速に運びつつあります。やっと此の世のすべてのラッキーを掴み始めたんじゃないかってくらいに現在はハッピーチェインの輪の中におります。
 
現世では一生のお願いを使い果たしちゃったんじゃないかなと思うけれどあとひとつ、あとひとつだけ神様に一生のお願いをしたい。
十九歳そこらで一生のお願いなんて()と思うかも知れないしわたしも思うけれど、それだけ一生一代ものの決断をしたんだ。
あゝ神様、これ以上ぜいたくは言いたくありませんが、あともうひとつだけ、お願いを叶えてください。わたしのためのお願いではありますがきっとこれは他者のためにもなるはずです。そうでしょう、よく考えたらわかることです、よく考えなくてもわかるはずです。神様、どうか、このお願いを叶えてください。そうしたらわたし、今月乗り切れると思うんですー。
 
なんて狂言ですよ、ええ、神なんていないと思ってますよ。神なんてのは自分の潜在意識に宿る偶像。つまりわたしは神に頼るんではなくて、自分自身を神だと、崇拝して生きておれば良いのです。潜在意識はなんだって知ってるからね。
神なんていない、神それは自分自身だ。
 
ああ、わたしはこんなにもあたたかい環境にいたのに、どうして気付けなかったんだろう。目の前の恐怖にとらわれ過ぎて、肝心なバックボーンを忘れてた。
わたしにはこんなにあたたかい支えがあるのに、本当に苦しいときその支えから目をそらしてしくしく泣くばかりだった、どうしようって思い悩むだけだった。でもちゃんと自分の周りには大切な人がいてくれてたんだ、はあ、ばかだったな。
否、過去の自分だって必死だったことには変わらないんだからあまり否定しないでおきたい。今だから笑って馬鹿に出来るけれど、その時はその時で逃げられない恐怖を何とか笑顔でやり過ごすのに必死だったんだもん(笑)
ただ、この思いを絶対忘れないようにして、これから強く生きていきたい、いやこの経験を通して強く生きていける気がする!
いきなりハイ性格改善だー!とはいかないけど、少し考え方も変わったかな。自分どんだけ視野狭くてビビりだったんだろうと今となっては思う(笑)いまだに電話かかってくるのには恐怖してるけどね(笑)(笑)着拒したって通知はくるんだもん腹が立つ(笑)
 
ポムの樹のサラダは味が濃くて結構好き、でも自分で思うより食が細くなったのかMサイズオムライスを完食するのにも必死になってた。えー!どんだけ食細くなってんだろうLサイズばくばく食べてた自分に戻りたいよー。Lサイズにサラダ付け合せて食べるの自分へのご褒美っぽくて好きだったんですよ、ふわとろオムライスって普段自宅で食べないし。
もう暫くオムライスは良いかな〜、いや王道ケチャップチキンライスのオムライス食べたいかも。あ〜オムライス相変わらず大好き。
レバ刺しもユッケも大好きだ(った)けれど、ふわとろオムライスも好き!
 
あー純正キーボードも右寄せ対応してくれんかなー。