精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

おなへりりん

ふむ 行動 一歩踏み出す勇気 精進へ 一歩踏み出す勇気。

ここずっと色々な意味でぐうたら自堕落クヨクヨしていた自分はスマホの画面をワンタップするのにも無駄に緊張していた。それでももう押してしまったのだから仕方が無い 腹を括って前を見据えるしかないのだ 過去を清算するしか生きていく方法は無いのだ

取り敢えず月曜日まではちゃらんぽらんを引き摺るだろうが、逆に言えばその日までには全てを片付けたいと思う ……。飲みたい気分だ、ホストにもボーイズバーにも行かないけれど自分の身近な友人らとぱっと馬鹿やりたい気分が抜けない。暫くそんな余裕が無いのも解っているけれど 馬鹿なことをして馬鹿な自分を馬鹿笑いしたい。

さ、雨音を聞きながらもう少しまったりしようっと。