精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

マゾにっき

f:id:wammy4:20150705100101j:plain バンドの打合せを渋谷で行い帰宅してから夜通しPS3。先ず映画DEAD SILENCEを鑑賞後、コンビニで菓子を調達しに行って 昨夏苦戦したクソマゾゲーDARK KINGDOMを6時間プレイ。昨夏は11時間ほどでクリアしていたのでマゾになりきれれば今日中にクリアなるかと 精神を消耗しながらプレイしていたら、とあるボス戦でやられ再ロードした際私のキャラのみがデータごと消えボスが出現しないという致命的なバグが生じ投げ。
 
それから今はSILENT HILL3をやらせてる。
一番最初のショッピングモールステージでマップを拾わずに進んだせいでマップという概念すら知らないままモールをクリアしちゃってて凄い(私はマップがあっても詰む)。
アクションレベルイージー、リドルレベルハードにしちゃったせいで本屋のシェイクスピア鍵すらクリアするのになかなか時間掛かったのに モールのボスは何もして来ずにくたばった。
 
何も無い日曜日
何も考えたくない日曜日
溜まってることは沢山あるけれど。