精進と修行

映画と音楽と飲酒とエログロナンセンスが生き甲斐の熊本市中央区出身夢見がち21歳でーーーーーーす。たまにはクリエイティヴに生きてみたいですねーーーーーー。意味わかんねーーーよ死ねばーーーーーーか。

帰熊6日目

f:id:wammy4:20150804005621j:plain
帰熊6日目は私の大本命♡玲李ちゃんと会って来ました。去年秋から顔を見ていないのに久々感が無くて凄く落ち着けた。6歳から14年続く仲で人生の7割方一緒にいるんだねなんて言って改めて驚いてた。高校時代とかなかなか時間が合わなくて数ヶ月会えなくても平気だったのに、今日は流石に少しお別れが辛かったな。いつでも会える訳じゃないし次いつ会えるか分らないけれど会えなくてもこれからも一番好きだし、次も久々感ゼロで会えると思う。会えて良かった!