精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

約3ヶ月振り

約3ヶ月振りに真面目に走って来ました

毎年夏と冬は運動嫌いインドア派なりにも身体を動かしたくなります(肥えるから)。

本当に久々だしそもそも運動好きな訳ではないから、他人に話しても鼻で笑われる時間と距離ってことは自覚しているけれど、それでも一切運動しない血を引いた私が一歩でも自分の意思で走りに行ったんだからこれは良き功績だと思ってる。

この時期朝昼は日が強いし(特に最近の日本は異常過ぎる気候だと思う 私が小学生とか幼稚園の頃でもこんなに日光は人類を苛めていなかったように思う)予定でもない限り外に出ないことを決め込んでいるから、こんな深夜帯か早朝のアクティビティーになってしまう。他人なんて私のことを気にもしないだろうけれど何と無く人目が気になるのもあるし。誰にも会わず暗い夜道を走るのは結構好き。血反吐吐きそうになってるけどそんな自分に酔いつつ嗚呼自分走ってるんだ凄い自分偉いぞ〜って自己愛臭ぷんぷん匂わせていられる。

それからアイポッドで音楽聴きながら走るのが基本だから、ひとりPVごっこしながら走っても誰も見てないから嬉しい。今年から歌詞を覚える必要性が出て来たからPVごっこの重要性は自分の中で高まってきた。

運動関係の知識は全く無い19年間を送ってきたもので、モンスターエナジーのバランスブレスなんて体調に何ら影響を及ぼすもんかって思ってるけれど、帰熊した際に母親に買って貰ったものって言う思い入れもあって、プラセボ効果期待して装着してる。目標は10月くらいに設定しておこうかな。8月は何かと入用だからひとり焼肉は暫く我慢して自炊方面で喰らっていこうと思います。

そう言えば、先日書いたバンドのスタジオ練習は個人的に楽しく終えることが出来たしそのあと皆さんでお寿司も食べに行けたからハッピーハッピーでした。また改めて書くかも知れないし書かないかも知れないけれど、取り敢えず何とか最初の練習を無事に終えることが出来て本当に良かったと言うことだけ記して置きます。次のスタジオ練習も今春入っているし、其方はほぼ初心者ほぼ1年バンドとは言えスタジオライブへ向けて最後の練習になるかも知れないので気を抜かず数日かけてゆっくり備えていこうと思います。修行するぞ修行するぞ!