精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

人生初のライブ

f:id:wammy4:20151007161038j:plain

 

人生初のライブ初日が最高だった。

サークル内の活動なので所詮身内活動と言われてしまえばそれまでですが、それにしても程よい緊張を保てたし、カラオケ好きの初心者にしては上手く行ったんじゃないかと結構御満悦です。先輩方にも沢山のお褒めの言葉を戴いて本当に嬉しい、軽音部としても人間としても素晴らしい成長を遂げる事が出来た1日だったと思います。

改善点も色々あるでしょうが、12日にあるライブ2日目も出演することが決まっているのでそこでもまた新たな自分を見付けられたらと思います。

ライブハウス側で録音して戴いた音源は聴いたのだけれど、詳細な感想は学校側で撮影して戴いた動画を観てからになりそうだな。

1日目を終えて気が抜けたのか、昨日から絶賛風邪っぴき中ですが土日までに治しておかないとライブ活動に支障出まくり。。。