精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

個人的に会いたい人は沢山いるのに何と無くそれを邪魔くさく思ってしまう

個人的に会いたい人はいるけれど その人以外と会いたいとは思わないから そういう人達とは二人で会えたらそれで充分な気分

毎日いろんな新しい事を見てきて少し疲れたのかも知れない

ちょっと頭がぱんくしそうで

部活や学業を含めた学校のこと、お仕事のこと、ひとり暮しのこと、人間関係のこと。何もかも恵まれているけれどかと言って悩みの種がゼロなわけじゃなく。

ひとつひとつ極限化した状態からやっと解決の糸口を探すように 毎日一日に追い付かないまま次の日を迎えているけれど いつの日か何もかもが壊れてしまいそうで怖い

新しいことは楽しいけれど 日常が壊れて欲しくはないから 平凡で緩やかな日々の歯車になれれば そっちの方が安全で安心なのかも知れないね