精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

試し投稿

ほんまに、ほんまにほんまにほんまに

人生向いてねぇなぁと思います。

生きてるってなんだろう生きてるってなぁに状態。

生きててもつまらないというよりは、生きているってなぁに。

頭痛ぇ頭痛ぇ。こんなに幸せな環境にいるのに、自分はどうしてここまで不幸ぶれるのだろう?特に嫌いな人がいるとか特に直面したく無い現実があるというよりは、自分自身に向き合えていない現実が目の前にある。ただそれだけ。

Pagesアプリ、アンインスコしちゃったの勿体無かったので明日にでも再取得を使用と思います。自宅はネット環境が整っていないのだけれど、どうしてもブログや日記を書くとなるとiPhoneじゃなくてMacを使いたくなるのよね。そういうときのために書類共有appを仕入れてこようと思ったのだけれど、最近の人間は自分の周りに電波がうようよしているのが当り前のようで殆どwifi経由。wifi整ってたらiPhonerの私はicloudなりevernoteなりで共有してるよ。取敢えず今日のところはFileManagerなるappで共有しようと試みつゝブログ書いてます。

パズドラもモンストもわからんが、evernoteとlifebearとwunderlistがあれば基本どうとでもなるきがする。

試し。