精進と修行

映画と音楽と飲酒とエログロナンセンスが生き甲斐の熊本市中央区出身夢見がち21歳でーーーーーーす。たまにはクリエイティヴに生きてみたいですねーーーーーー。意味わかんねーーーよ死ねばーーーーーーか。

気持ち悪い

頭おかしい頭おかしいってまじで。まじでもう何もしたくない誰とも顔合わしたくない合わせられないしフリーターになろっかな。出勤増やしてこつこつお金貯めてある程度溜まったら熊本に帰るかせめて福岡くらいにひとりで住もうかな。
仏の顔は三度までとか言うけど私は仏じゃない(笑)もう色々無理だ
人を信用出来ないのは自分が信用される人間じゃないからだとか言うけどそれでも良い(笑)
 
気持ち悪い。体調じゃなく精神的に参ってゲロ吐きそうになるのも久し振りだ。何も考えたくないというか何も考えなくても勝手に頭に思い浮かぶ。不安しかない。不安しか思い浮かばない。
やっと生活うまく行きそうと思い始めたらこれだよ。もうぜんぶ捨ててひとりで生きていこうかと考え始めてる。厳密に言うとひとりで生きていくなんて無理なのはわかってるけど、私には孤独がお似合いなのかも知れない。熊本にいる限られた友人らと家族がおればそれでもう良いんじゃ〜。
自分自身の領域を守れないなら、自分自身が隠していくスタイルにしていくしかないんじゃ。もう、もう無理 無理です ……。