精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

卒業ライブが終わった

f:id:wammy4:20160328033402j:plain

卒業ライブ【+1】無事終了しました。

今回部長として運営側に立たせて頂いて 至らぬ点も多々あったかと思いますがなんとか卒業生さんを送り出せたことをちょっぴり誇りに思っていたり。

またいちボーカルとして2ステージ立たせて頂いたこともとても良き経験でした。前回出演した秋ライブ【桜丘の戦い】とはまた少し違ったテイストの私を見付けられた気がしてそれもちょっぴり御満悦。女の子バンドでぶりぶりアイドル演らせて頂いたり、ゴリゴリオリジナルバンドでOBさんとカッチョイイ曲作らせて頂いたり(歌詞は書いたよ!)と、とにかく楽しかったの一言。

1年同じ学校で過した先輩方がOBOGになられるのは少しどころかめちゃんこ寂しいし、なんなら卒業おめでとうなんて言いたくねぇ卒業すんな!とまで言っちゃいたい気分ですけれど、まだまだこれから御一緒に活動することは変わらないので、今後が楽しみです。

そしていまちょっとだけライブロスというか、燃焼感に包まれています。まだ春休みだし少し許して(笑)

その約1週間後にあたる昨日は同じステージに立たせて頂いた方々に渋谷のライブサーキットにお誘い頂いて御一緒したり、そのまま埼玉に移動してオールでスポッチャしたり(笑)遊びに充実しています。そんな燃焼感も相俟ってだいぶ呆けっとしていますが、

今週は新1年生が学校に登校してくるのでそのタイミングに合わせて軽音部の勧誘に出たり(笑)、バイト先が潰れてしまったので新学期が始まる前に寄生先を探さねばならなかったり(笑)とお仕事モードに戻ります(週末はお花見行くけどね!楽しみ!)。

あと少し学生の特権・春休みが残っているので色んな意味で自分を整理しようかなと思います。ラブアンドピース!ラブアンドピース!ラブアンドピース。