精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

スチューデント・アパシー

「スチューデント・アパシー」という単語を知った。おぞましいほどに衝撃を受けた。この言葉に甘えれば良いつもりはないけれど、スチューデントアパシー、わかるわかるわかりますわかりすぎますって感じで更にアパシっちゃった。

わたしのまわりにもたくさんいるよ、アパシー

 

あしたは休みだから、アパシることもないけど。

ああそういや、21さいになってます。

 

f:id:wammy4:20161129042108j:image

母親にさ、21歳にふさわしい腕時計頂戴、ってねだったら、帰熊したときにね、っていわれたのに通販で寄越しやがった。泣けた。19歳のときにあこがれのG-SHOCKを買って貰って毎日お守りのように身に付けてたンだけど、21歳になって、21歳にふさわしい年相応のものを、と言ったらこれチョイスされた、。G-SHOCKよりオトナでレディ!この時計が似合う女になります。