精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

おいおいおい

おいおいおいおいおい

なにも知らないくせに知ったような口を叩かないで欲しい

あんたらの常識とは違うんだよ

わたしの常識と他人の常識なんて違うだろうが

なにがおかしい

他人のものさしで測られるのが一番苦手

わたしも他人を自分のものさしで計るのが嫌い(苦手じゃなくて嫌い)

 

人に作品を見せるのが嫌い

デザイナー向いてないの 表現者向いてないの

自己陶酔だけで終わっちゃうの

人に見られるのが怖い

歌歌って人に見られるのとなにが違うんだって話だけど(それも未だに怖い)

しんどい なにが展示だ なにが披露だ なにが観覧だ

ボケカス死んで欲しい いや死にたい(メンヘラの言う死にたいなんてハワイ行きてえと大してかわらない)

 

人に自分の作品を見せるのが怖い おどろくほどに怖い

でもこうやって想いを書き散らして更新することは怖くないんだなあ

でも歌詞を書いて公開するのはおどろくほどに怖いんだなあ

おかしいなあ みンななんで平気なんだろうなあ

おかしいなあ 自分はどうしていままで乗り越えてこられたんだろうなあ

 

生きるのってどうも難しいなあ 🍜

焼肉だけ食べて生きていけたらなあ