精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

アルコールとニコチンさえありゃね

アルコールが無いと生きてけねぇ。

 

http://ayangel6.tumblr.com/

ポートフォリオ的な寄せ集め更新しました

 

最近ちゃんとポートフォリオをモノで作り始めた。今更かよってな

前から作ってたんやけど課題として提出する用の間に合わせ適当ポートフォリオやったからイモって全部消しましたあ〜〜面白い面白い

また最初からちゃんと作るんだけど、今の方が作品数も作品ジャンルも多いし今の方が作りやすいですね。あ〜〜〜〜バイトと就活だけしてたい。授業しんどい色んな意味で。もっと時間欲しい

 

最近ずっと彼氏と居たのでここ3日?顔見ないだけで死にそう。この2日バイトしんどくてメンタルがやばみなので今日バイト前にちょっと顔みてくる。

 

ここ数日連荘で面接してるから許してくれ

許してくれ