精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

【ホラー喰っちまったダ!】観た

19年7本目。

【ホラー喰っちまったダ!】観た。

 

f:id:wammy4:20190207181307j:image

f:id:wammy4:20190207181302j:image


f:id:wammy4:20190207181349j:image

f:id:wammy4:20190207181341j:image

f:id:wammy4:20190207181344j:image

f:id:wammy4:20190207181352j:image

f:id:wammy4:20190207181337j:image

 

積年の夫婦喧嘩に業を煮やし妻を殺した冴えない中年男が寝惚けて解体した妻の肉を喰ったら美味い!若くイケてる同僚にも人気が出たので次々にそのへんのビッチを引っ掛け寝たあと解体して喰う。全体的に下手糞な素人演技に乗る下品な台詞回しと雑なストーリーのカルト映画。

 


主人公である中年男のドナルドが本当にグズで気持ち悪い。ビッチとはいえなんでこんな男に若く綺麗な女が寄ってくるのかわからんけどこの手のカルト映画に整合性なんて要らないのだ。80年代のB級映画はお下品お下劣も笑って許せる人間にしかお勧め出来無いな、わたしは大好き(笑)

 


折角の人肉食ホラーなのに、グロ描写は殆ど無い。全体的に口が悪いだけ(それすらB級特有のセンスすら感じる)汚い描写すらないので雑なストーリーを笑って楽しめる人向けです

 

 

 

サントラが地味に良い

f:id:wammy4:20190207181439j:image

https://filmarks.com/users/wammy4