精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

神の御心のままに

f:id:wammy4:20150323222038j:plain evernoteをメールで更新する方法を試したのだけれど文字の大きさ的に納得が行かなくて断念。やっぱり手入力じゃなきゃ駄目かぁ。ついこないだまでただのメモとしてしか機能していなかったのだけれど、最近ようやく第二の脳()として働いてくれている気がするよ。電脳コイルみたいな、スマホが無くとも参照出来る世界になってくれたら嬉しいわん。
 
今日は久々にモスバーガーに出向き書きものを進めまし進めたかったけれど進行具合としては微妙な結果でした
うーん、家だとやる気が起きなくて、いざ喫茶店に出向いてもいまいち。はやめに済ませたいのだけれど今夜ははやく寝たいしなぁ、困った。計画的に進められない自分を恨む。
繁華街の人で賑わう喫茶店とかだとうるさくてことに集中出来無いので、極力近所の、そして迷惑にならない時間帯の喫茶店やら軽食店を転々としています。家で少し進めるか。結局 ……。少しの雑音くらい気にせず集中出来る精神力みたいのはまだ全然備わっていません。バイノーラルビート聴きながらことを進めます。
身辺整理をするとともに新しい〝脳〟として適当な手帳を買ってきました。殴り書き用だからそんなお高いもんじゃないですが。久々に物欲が出たと思ったら般若心経の写経ノート。そんなお高いもんじゃないんで誰か(())
 
さ、社会復帰のために明日も外の空気吸いたい。この1週間は濃くなりそうな気がします。充実するって意味ではなくてね。
ツムツムの放送第一回、相変わらずペリーが可愛くって思わず、うはぁんって声出ましたわー。