精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ち所持金残りワンコイン

今日は急遽休講による休み。天気は悪くなると言われているけれどぱっと見快晴だし良いんじゃないの。今日は早いうちに日本橋にある肥後銀行東京支店まで出向いてお金を卸して来ないと、今日一日生きていけるかも自信が無い。 自分は大金持ちだ!と言えるほど…

homecoming

帰宅。彼の家を出て漸く自分の家に舞い戻って来ました。と言っても朝慌てて出てきたもんだからまだ彼宅に荷物置いて来ちゃったんだけど。Twitterを読んでもらえてる方はご存知でしょうが、キャッシュカードを紛失したせいで時間的にも金銭的にもちょっとピン…

I'm at 吉野家 田無駅ビル店

わたし何やってんだろうな ……明日には出て行こうかな …… これ以上迷惑掛けたくないよ 何のかんの言って甘えて我が儘聞いて貰ってマジ何の為に東京出てきたんかなって思った出たところですぐ変われるわけじゃないってわかってるけど、まだ何も始まらないうち…

上京日記4日分。

さて、どこから書き始めようかな。4月3日金曜日。飛行機を降りてから先ず短い時間内にビジネスホテルでもなんでも、格安のホテルを探そうとキャリーケース引っ張りながら新宿中を駆け巡る。土地勘まったくないし自分がどこにいるかもわからないし、『新宿 …

雲の上より

雲の上なう(2015/04/03 07:56:44)。雲って真っ白なんだなあ、車で空港へ向かっているときはあんなに曇って小雨も降っていたのに、いまわたしの目の前には見渡す限りの青空とわたあめみたいな真っ白い雲が広がってる!ここは天国か!!!!ここが天国か!!!…

欲しがる人、考える人

やっと。やっとモノゴトが急速に運びつつあります。やっと此の世のすべてのラッキーを掴み始めたんじゃないかってくらいに現在はハッピーチェインの輪の中におります。 現世では一生のお願いを使い果たしちゃったんじゃないかなと思うけれどあとひとつ、あと…

1週間

はああああうわあああまじやばいです。 色んな事が急展開。もう後には戻れない。 色んな人に電話かけまくってて電話恐怖症もこのまま克服出来れば良いんだけどって感じ。 うわあ、焦ってるなあ 現実味がないことを一生懸命現実っぽく装飾しているけど、まあ…

もしかしてこれはきっと、叶うべき夢

観ているもの読んでいるもの聴いているものすべてが身に染みる ……。わたしは高校を卒業して糞餓鬼なりに大人を気取っていたけれどまだまだ本当に糞餓鬼だったや知らないことばかり沢山。知りたいこと沢山。大人になりたいしはやく自立したいけれど、まだまだ…

ノーシーボ

薬は便利だ。それがプラシーボであったとしても、病気を治したり体調を良くしたり精神を良くしたりさまざま。わたしたちは風邪薬を風邪を治す薬だと信じて頼って飲むから効果があるのだ。 しかし薬に頼らないで体調が整うのだったらそれに越したことはない。…