精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に追い詰められる

遂に夢にまで見た 考えたって考えたって仕方無いとは思うけど考えに考え過ぎてしまう、もう頭がぱんっぱん 徐々に追い詰められていく、、

くさめが止まらない

じわじわっと湧いてきた感情が昨日爆発しそうになって、そこから考え過ぎて、今朝は厭な夢を見た、、。 現実にありそうな、でも夢だから、って自分を励ましているけれどあながち夢だけの話とも言えずに居て何とも心がむず痒い。 このところずっと心が痒い。…

愛する罪には愛されない罰

折角色々上手くいってるとポジティヴになってきたこの頃だったけども、今朝 元バイト先(知り合いの伝手で入り込んだ個人塾)から呼び出しを食らって、内容が内容だったので重い足を引き摺って行ってみたら、大目玉。 行かなければ良かった。行くべきじゃな…

twitterが死んでいる

通信制限は解除されたが、twitterは死んでいるようだ DDOSで落ちたか 今日は授業前に下北沢でオシャランチ 課題製作の素材撮りと言えばそうなんだけど、クラスメイトの女の子と先生とごはん楽しかったな 下北、定期圏内なのに余程用事が無いと降りないの、勿…

【子宮に沈める】観ました

ずっと気になっていた邦画【子宮に沈める】観ました。フィルマークスにも映画ドットコムにもレヴュー書いたんだけど折角だしブログにも感想メモ。 16年26本目。 ずっと観たかった社会派フィクション。 家庭という密室で孤独感を感じ精神的に追い詰められた母…

最近の映画事情について

https://twitter.com/wammy4/status/787967747011416064 遂に フィルマークス https://filmarks.com/pc/wammy4 でちまちま書いていた映画のレヴューを 映画ドットコム http://eiga.com/mypage/279112/ に移行させる作業が終わりました。数としては260本くら…