精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

下書き

お疲れ様です。どうしてもどうしてもつらくて
自分の生活に支障がかなり出ています
自分の怠け癖を、彼のせいにしているようで自己嫌悪になりますし
でも何していても心が不安で寂しくて辛くて動けません
病気だ何だの以前に、少しでも腰を上げて元の生活に戻るトリガーになればと思い、心療内科も調べて電話掛けてみたのですが行きやすい地域のところは1ヶ月後だったり早くても2,3週間後で嫌になって予約もせず切ってしまいました


友達とごはんに行く、飲みに行くのはやっぱり楽しいです
でも帰ってひとりの生活に戻ると、食事も睡眠も娯楽も全て億劫で、ビニ弁買いに行くのすら面倒で何も食べないまま朝が来たりして、流石に人間としてまずいわと思ってるんですが
心も体も言うことを聞きません
自分の甘えや弱さによるところも大きいと思います
この体たらくを彼のせいにしたくもありません
でも本当にしんどくって、仕事しよう外食しようにもふと涙が込み上げてきて、音楽聞きながら散歩なんて出来ない、というか音楽自体そもそも聴かなく、聴けなくなってしまいました


外を歩いて幸せそうな家族やカップルを見ると恨めしく思ってしまうしそんな自分も嫌だし、変な話ですが失恋した方がまだ精神的にまだましだったかも知れないとまで思ってしまいます。
もともと同棲とかしていたわけではないですが、毎日、彼がそばにいない朝が来るのが怖いんです
彼の体調は良くなっていて、事の発端当初と比べたら全然心配の度合いも減ってきてはいるし、命がヤバいかもしれない、なんてことを常日頃考えているわけではないのですが、なのになぜか、全然関係無いことをしていても急に心が締め付けられて涙が止まらなくなります。仕事のこと考えなきゃとか、YouTubeでも見て気を紛らわさなきゃと思っても、全然頭から離れてくれません。
それだけ私が彼に依存していて、今まではそれが私の生きる活力に繋がっていたんだと思います。今も、繋げようと思えば繋げられるはずなのに、身体がすごく重くて、
私、夏以外なら身体はそんなに弱い方ではないはずなんですが、お腹壊したりずっと頭痛かったりでなにも、本当に何も手に着きません


何をご相談したいのか分からないままご連絡してしまいました、私はこれからどうすれば良いんでしょう、というふんわりとしためんどうな投げ掛けをしても構いませんでしょうか。