精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は戻らない

フツーに何も考えたくないしまあ考えたって何も始まらないのだけれど。色々ステップ間違えた気がして、もう過去は振り返らず後悔なんて忘れちゃって無理矢理成功を祈りつつ前に進んでいくしかないな 何としても 何としても這い蹲らなきゃいけない局面なのだ…

時間は待たない

しんど。楽し過ぎる飲みオールから帰った後睡眠、起床からのおバイト。私の勤務時間なんて大したことないけれど立ち上がって準備を始めることさえしんどかったので無事仕事を終えて帰宅出来たこの時間がサイコーよ。 土日軽音関係のスケジュールや遊びがあっ…

約3ヶ月振り

約3ヶ月振りに真面目に走って来ました 毎年夏と冬は運動嫌いインドア派なりにも身体を動かしたくなります(肥えるから)。 本当に久々だしそもそも運動好きな訳ではないから、他人に話しても鼻で笑われる時間と距離ってことは自覚しているけれど、それでも…

緊張感

明日と言うか日付が変わって今日。遂に2つ目バンドのスタジオ練習があるって話なんですけど。 どのバンドと言うかどの曲にも優劣は付けたくないんですが、どうしても(ほぼ)1年バンドと、自分だけ1年であとは先輩&OBOGの経験者バンドとってなると後者の…

帰熊8日目

8日目。帰熊ラストのランチは勝烈亭で牛ロースしゃぶかつ膳、それから城彩園内白玉屋新三郎でかき氷を食べ、現在熊本空港に来ています。もうすぐ東京へ飛ぶよ 少しの間だったけれどエネルギー補給も出来たことだし 次の帰熊を楽しみに それまでは自分を成長…

帰熊7日目

帰熊7日目は街に出て来ていた祖母叔母とおしゅし食べに行きました。美容室帰りの祖母叔母のカット&カラーでのイメチェン具合にびっくり!(笑)私は芽ねぎが好きです。それからまおにゃんと会って語らって来ました。いや私がばり喋り倒しただけみたくなっ…

帰熊6日目

帰熊6日目は私の大本命♡玲李ちゃんと会って来ました。去年秋から顔を見ていないのに久々感が無くて凄く落ち着けた。6歳から14年続く仲で人生の7割方一緒にいるんだねなんて言って改めて驚いてた。高校時代とかなかなか時間が合わなくて数ヶ月会えなくて…