精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

もうなんでも良い

誰でも良いから私の寂しさを埋めて

毎日つらくて寂しくてたまらない

このつらさを埋めてくれるならなんでも良いし誰でも良いから

 

誰でも良いから安心させてくれる人

抱き締めてひとりじゃないよって言って欲しい

私はひとりぼっちなんかじゃないって

繋がってるって慰めて欲しい

 

なんか涙止まらないけどなんでこんなに涙出てくるのかはよくわからない

寂しいのなんていつものことだし

まぁ、PMSの所為にしておけば全て片付く

あっそういえばピアス開けました

左のロブ

昨年9月にラブレット開けたきり5ヶ月ぶり

でもロブなんて大したところじゃなくて

次は右アンテナ増やすかスクランパーかなって思ってるんだけど

スクランパーは仕事の時は外せないから困るよね

ん〜耳は増やしたいけど正直飽きたところもあるんだ