精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い

頭おかしい頭おかしいってまじで。まじでもう何もしたくない誰とも顔合わしたくない合わせられないしフリーターになろっかな。出勤増やしてこつこつお金貯めてある程度溜まったら熊本に帰るかせめて福岡くらいにひとりで住もうかな。仏の顔は三度までとか言…

試し投稿

ほんまに、ほんまにほんまにほんまに 人生向いてねぇなぁと思います。 生きてるってなんだろう生きてるってなぁに状態。 生きててもつまらないというよりは、生きているってなぁに。 頭痛ぇ頭痛ぇ。こんなに幸せな環境にいるのに、自分はどうしてここまで不…

歩いた

圧倒的・社会・不適合・人間。 頭がおかしくなりそうだ 自分のアホらしさに。

ピアスを開けました

たぶん1年以上振りに、15年1月振りにピアスを開けたのでメモ。 左 インナーコンク、ヘリックス、ヘリックス、アウターコンク、アウターコンク、アウターコンク、ロブ、ロブ 右 アウターコンク、アウターコンク、アウターコンク、ロブ、ロブ、ロブ、ロブ、ロ…

シケてる

家にひとりでいたら考え事しかしなくなって胸が詰まる思いをしていたからもう寝ようと電気消してベッドまで行ったものの半ば衝動的に踵を返して“お気に入りの場所”に空気を吸いに来た。 冷たく澄んだ風が美味しい。 帰省前も含めてここ暫く、屋内にひとりで…

良いワケ

会わない間は相当どうでも良くて、いざ会うと心の底から愛しくなって、また会わない間急にどうでも良くなる。悪い癖。会えない時こそ焦がれるなんて高校時代以来見失った。大人になるにつれて 都合 なんて都合の良い言葉に成さがるんだろうなあ。子供の幻想…

2016

新年おめでとう明けまして人間なんて自己中のクソばっかりだから早く隠居生活しとう御座居ます。 家系的に還暦迎える前に死ぬっぽいけどね。