精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

スピリチュアルやね

f:id:wammy4:20150325153523j:plain
バイノーラルもアイソクロニックも効果を発揮しないと書いたから、今度は直接脳波を揺らすのではなく精神的に思い込み治療を試してみようと思い、ノートに続いてパワーストーンアクセサリーを買ってきたよ〜。
中学生くらいのころからパワストブレスは愛用していて、今現役で身に付けているのは高校の頃買ったもの。実際に効果が有りました!と大声ではっきり言えはしないかも知れないけれど、良い意味でも悪い意味でも思い込みの激し過ぎるわたしには、こういったスピリチュアルアイテムが結構心の支えになってくれるので、実際に効果があるかどうかは抜きにしても精神衛生を良くするアイテムとしては覿面です。
おまじないアイテムって言っちゃうとオカルト臭がするかも知れないけれどたとえば誰しもがひとつは持ったことがあるんじゃないか御守りとかも効果は個人差〜とか言うけど、信じる心は個人差〜というより個人次第だし信じれば信じるほど効果は感じられるのではないかしら。うわぁわたしスピリチュアルなこと言ってる。
 
先ほど昼食にモスで激辛チョリソバーガーたべてきたよ。
辛さ的にはピリ辛って感じ、激辛チョリソドッグ?とほとんど変わらない印象。モスのバーガー美味しいんだけど食べ難いんだよな、それだけ厚くて実だくさんのジューシーバーガーってことなんだろうけど、どうにも口の周りが汚れるしバンズと具をうまい比率でたべられたためしがありません。
いままでマックの、シンプルに薄いハンバーガーしかたべなかったんだけど高3くらいのころからフレッシュネスやモスみたいな本格派ジューシーバーガーも美味しくたべられるようになって、というかそっちのほうが好きになってきました。値段は張る印象あるけれど、コスパ考えたらやっぱりジューシーバーガーたべたいし、自分でお金稼ぐようになってから財布都合により厳しくなって改めて会計確認してみたらマック思ってたより高いじゃんってことに気付いて完全に乗り換えちゃった。今でもマックカフェとマックナゲットが恋しいときはあるけれど、それでもやっぱりファストフードたべるならモスとかに行きたいなと思うようになったな〜。兎に角安いもんたべたいっておもったらマックじゃなくて牛丼チェーンとかうどんチェーンに行くようになりました。いや自炊しろよってか。
 
ここ1ヶ月は実家に引きこもっているしまぁもともとインドア派なので極力実家から10分以上遠出をしたくないってのが気分なのですが、近所にモスバーガーファクトリーがあるのがめちゃくちゃ有難い。22時までテイクアウトもやってくれるから自宅でちょっぴり贅沢夕飯したいときとかも買って帰ってたっけな。手軽で嬉しいんだけどただモスバーガーショップ、ではなくてモスバーガーファクトリー、なので一部商品が置いていない。わたしはそんなに商品を冒険するたちではないので構わないかと思いきや、ホットドッグはおいてないんですね ……。それだけが不満。
今回激辛チョリソバーガー出してくれてうれしいよ〜。家からいちばん近くのモスバーガーショップでも30分くらいだけどそこまで行かなくてもチョリソたべられるんだね〜有難う御座居ます有難う御座居ます。少しまったりしてリフレッシュ出来たんですがやっぱり春休み平日昼間ってこわいね、恐ろしいほどの人だかり。まぁ子供が多かったんですが。ひとりゆっくり席に座るのも申し訳無くなってきてそそくさと帰って来てしまいました。もう少しゆっくりするにはやはり夜に散歩がてら行くときのほうが落ち着けるかな ……。
 
さて今日はレッドブル飲んで不眠で生活してます。そろそろやることやって早めに寝るぞ。