精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

期間限定遠距離恋愛

色々なことがあって頭ぐるぐるとしつつ心もやもやとしつつ久々にブログを残しておこうと思う。。。
 
3月31日→実家で食べるだんご美味しい
4月1日→そうだ東京行こう
2日→電話恐怖症だけど物件探さなきゃ学校にも電話しなきゃ。祖母叔母宅に挨拶に行く。
3日→飛行機乗って東京へ。ホテルどこも開いてなくて殿に拾われる
4日→学校面接して遊んで帰ろうとするも殿宅解らず深夜に迷子。知らない深夜の土地を数時間歩き回る。iPhoneの地図を駆使して帰宅する(途中で充電切れしてコンビニで充電器を買ったらコンセント式で使えなかった)
5日→山手線乗り過ごすも何とか殿宅へ帰ろうとするもバス間違え深夜に迷子
6日→入学式渋谷公会堂どこやねん迷子
7日→やっと自宅を確認
8日→殿の履修登録手伝ってたら朝になって寝無しで学校研修初日。新宿と渋谷を間違え電車下車タクシーに乗ってしまう
9日→研修二日目友達が出来る美術館で足湯する。殿宅で映画を観る
10日→人生最高に肌が荒れている中健康診断を受ける
11日→自宅のライフラインが整う
12日→山手線整備による大渋滞、家を出て原宿に行って財布を紛失して帰宅
13日→学校登校初日寝坊するも無事到着。良い絵が描けた。
15日→ファミレスのお姉さんが会計表の紙をくるんでワタシの飲みかけのお冷コップにブチ込もうとした。取り敢えず殿宅を出た。
16日→自宅生活が始まるもお金無さすぎて学校にも行けず
17日→お金無さすぎカード無いねでギリ小銭で日本橋
18日→殿と中野。
19日→殿と吉祥寺ごはん。
20日→怖い夢見て飛び起きて早目に起きて早目に家出て学校近くの郵便局でお金おろそうと思ったら思ったより郵便局遠くて折角早目に出たのに猛ダッシュで学校行って途中昼御飯少しだけ買って2分前に教室入ったのに結局昼休みコンビニ行けたし3限目自分の人生マイクで語ってたし履歴書慌てて書いてギリで面接行ったら即合格した
21日→東京初バイト。火曜日なのにド忙しくて最初から実践
22日→遂にキャッシュカードが届く
23日→特別講義で号泣かまして深夜バイト先飲み会
24日→連絡無しでいきなり引越し業者が来る
25日→バイト2日目にして最悪のミスをする
28日→ネットの開通工事来るの遅くて間に合わず。サークルフェスタのあと秒で軽音入部(元から決めてた)
 
5月2日→早目にバイト上がってがっつりまかない食べたあと送迎会飲みでメンバーさんと居酒屋で朝を迎え、べろべろになった先輩が線路に落っこちないことを祈りながら5時頃電車で帰宅
3日→2時間程寝て軽音部ピクニックに向かうも明治神宮?で迷子になり大遅刻して皆さんと交流後歓迎会飲みからのカラオケオール。
7日→昼休みトーナルカラーを買いに走る
8日→バイト前に先輩に海鮮丼を戴く
9日→お風呂からあがったら家中浸水するし浸水したままバイトへ向う
10日→のりちゃんガーナと新宿で遊ぶ
11日→初軽音部
12日→軽音1年でごはん
13日→G科新歓のあと二次会まで行く
14日→寝坊
15日→あっちゃんおいちゃんが遊びに来た あっちゃんが家事してってくれた
16日→てる先輩が遊びに来た
17日→てる先輩とおデートなんだけど行き先決まってなくて陽射しのもと渋谷を歩き回る
18日→てる先輩(のバイト先の方)からゴディバ戴く
19日→1限を逃す、昼休みから忍び込もうと思いきや電車を逃す、教務課にMac借りに行っていたら授業遅刻する、借りたMacのハードもソフトも古くて授業着いて行けず、3限空きのAコマ爆睡、移動してたらV科に罵られる
20日→フロッタージュして慌ててバイト向かったらシフト入ってなくて2時間だけ入ったのちまかない食べて帰った
21日→起きたら昼で全コマスルー、廊下で土下座したけど軽音説明会のために放課後から登校するも30分ほどで下校、夜の渋谷に繰り出す
22日→てる先輩ことMacbookを待ってたら宮部先生に珈琲奢って貰えて少し人生相談させて戴いた
23日→メリープロジェクト。六本木と新宿で迷子。メリーちょっと時間かけ過ぎてしまってバイト10分遅刻して病む
24日→出掛ける予定が諸事情で大幅遅刻、あっちゃんおいちゃんてるくんと渋谷で遊んだ
25日→トレペ中に震度5弱。知らんおじさんに両手壁ドンされる。バイト暇過ぎて入って即締め作業、2時間早上り
26日→部活後サイゼる
 
毎日何かしらの出来事があって、何もない日があまりない。流石熊本より刺激が多い。
てる先輩は今日から倫敦。羨ましい。、。わたしも国外、なんなら地球外に逃避行したいところだ。