精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

久々に太いのを

f:id:wammy4:20150610033313j:plain 学校帰りに美味しいラーメン屋を探して食べて帰るのが癖になりつつある。戴けないですね。学校帰りに夜の渋谷センター街を闊歩する田舎っぺの贅沢さよ。
今日は 味源熊祭 おくむら というところにて大辛ラーメンを戴いて来た。御目当てのお店が混んでいたので適当にふらついて適当に入った北海道ラーメンがウリのお店。わたしは細麺派なのだけれどここは久々の太麺で空腹がチョー満たされた。ギョーザもシンプルに美味しい。ここのはスープが特に好きで一滴残さず流し込んだ。
連れの人が頼んでいたシンプルな塩ラーメンも、塩ラーメンに偏見のあるわたしですら美味しく戴けたのだから間違いは無いかな。
東京に来て2ヶ月程でもう幾つかラーメン屋を回ったけれど、足繁く通って渋谷のラーメン屋をいつしか制覇するのが夢だ。。。学生のうちにやっちゃおうかな、社会に出て渋谷に用があるかはわからんし。