読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精進と修行

映画と音楽と飲酒とエログロナンセンスが生き甲斐の熊本市中央区出身夢見がち21歳でーーーーーーす。たまにはクリエイティヴに生きてみたいですねーーーーーー。意味わかんねーーーよ死ねばーーーーーーか。

ピアスを開けました

たぶん1年以上振りに、15年1月振りにピアスを開けたのでメモ。

インナーコンク、ヘリックス、ヘリックス、アウターコンク、アウターコンク、アウターコンク、ロブ、ロブ

アウターコンク、アウターコンク、アウターコンク、ロブ、ロブ、ロブ、ロブ、ロブ、ロブ

たぶん現在17個安定。

一番気に入ってるのはやっぱりインナーコンク。

いつかトラガス開けたい開けたい言うて、行動に移せてないです。アイブロウ開けたいセンタータン開けたいラブレット開けたい言うて、結局開けないまま死にそうです。

ぶっちゃけもう高校生でもないんだし20歳になっちゃったし、耳以外はもう開けないんだろうなあと思ってます。来世に期待。可愛いとは思うけどね〜。

裂けたり潰れたりしたのを含めればもう開けた回数は20回以上は優に超えてて、よく「痛くないの?」「怖くないの?」って聞かれます。よくピアスを開ける人なんかが「想像していたよりもずっと痛くない」「全然痛みを感じなかった(笑)」なんて言うてるのをよく見掛けますが、私は20回以上開けた全部が(部位や気分や気候によるとはいえ)多少なり痛かったし、開ける前はどきどきで怖かったですよ。

全然痛くないぜ〜開けてみなよ〜なんて無責任なことは私からは言えません。まあファッションピアス用の基本位置のロブくらいなら2度くらい我慢して開けてみたら?とは思いますけど。個人的にイヤリングをずっとつけて熱く痛く感じる方が苦手。

人体に傷を付けるどころか穴を開け貫通させる行為。個人差があるとはいえ、痛みを感じないはずがないよね ……。自己満足と自己責任ですべきであり安易に人に勧めるもんじゃないと思います。

でもやっぱりインナーコンク、可愛いなあ。ヘリックスも。

今回は右アウターコンクを2個増やしました。1年振りだったから位置とか間違えないか失敗しないか心配だったし開ける前も何回も躊躇ったチキンだけど。うまくいってよかった〜。結構綺麗な角度で入ってるし、2週間くらいで安定すると良いな〜。