精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

学生サボるわプータロー

バイト先決まんね。

今まで勤めてたところはあかあかあかあか赤字のグループ撤退閉店とかいうクソみたいな潰れ方してしまったから私は路頭に迷ってるってワケ。それだけ暇でそれだけ給料泥棒して美味しい思いをしてきたから、いつかはこうなるだろうねってお店の人とも喋ってたんだけど1ヶ月どころか2週間前くらいにいきなり報告が来てなんでもうちょっと早く言えなかったかねぇ?ってキレそうになってたんだけど、キレたところで何も変わらないので黙って、あとはただ穏便に残りのお給料振り込まれることだけを願いつつ新しい寄生先を探してる。

もう給料泥棒したいなんて言わないから!学業に支障出なきゃブラックじゃなきゃちゃんと働くから!と思って探してみるも、チェーン居酒屋恐怖症だったり学生っていう制約のせいであまり長かったり日数だったり入れられないってこともあったりでなかなか決まらない、そもそも応募しづらい。

あとようやく決まるかなって思ったところの制服、胸の部分が苦しくて入らなくてアウトだったかなりショックだった!(笑)

こんなにデカい豚腹が入ったからイケるわと思ったのに胸がつっかえて入らなかった。こんな事言うと巨乳アピールしてるみたいだけど言うてそんなにないから、余計に苦しい言い訳になってしまうけれど。前働いたところでも制服の白シャツが胸のところだけボタン飛んでいったりボタンとボタンの間に隙間が出来て中見えそうてか見えてる;ってなったりしてもうまじで怖い。こんな事言うと巨乳アピールしてるみたいだけど言うてそんなにないから理解されないと思うから余計に本当につらい。はぁ〜もうちょっとあからさまにデカパイだったらそうだね仕方無いねって言ってもらえたのかな。

いや〜自分がフリーターだったら何も考えず何も条件つけずちゃちゃっとバイト就活終わらせてますって。

学生だから甘く見てくれなんて大声では言えませんけど、そりゃフリーターとは動き方変わりますって。すんません そんな私でも雇ってください〜。

もう春休み中は火曜日からずっと予定詰めっぱなしなのでいま決まったとしても働くのは授業が始まる来週からになりそうなんだけど、せめて春休み中に寄生先を見つけられてたら良いなぁと思うね〜。まぁ見つからなくてもなんとかするさ、ってくらい気長に構えておかないとメンタルが持たんわ。