精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

修行の日々

お久し振りです。あしたようやく何にもない休日です。最近学校行くかバイト行くかどっちか絶対やってて丸一日休みの日ってありませんでした。というか自分からそういう日をなくそうとしてました。
丸一日休みになりそう〜と思ったら仕事入れるとかね。
結局某所の個性的居酒屋と、某所の個人塾アシスタントに落ち着きました。どっちの仕事もまだまだ新人っていうか甘ちゃんでなかなか慣れないけどさ、東京に来てからのことを考えたらなかなか良い条件や環境にやっと出逢えたかなっていうのが今の感想です

f:id:wammy4:20160520022535j:image

楽しいうえにためになってるんだったらなんでもいいっしょ。楽しくなくてためにならないのがいちばんくだらない、やってる意味無い。学業にしても(バイトとはいえ)お仕事にしても。ためにならない学業ってなんだ?まぁ夢を持たずになあなあで学校通うとかそんな感じ

最近OBの方々がサークルに遊びにいらっしゃってくださるのが本当に本当に嬉しい。部長的にもそうだけどサークル的にも個人的にもめちゃくちゃ嬉しい〜(そのあとごはんなりお酒の席なりあったりするともう最高〜〜)。
色んなところから学ぶところはたくさんある。すべてが先輩だしすべてが先生だし、生きてて楽しいな〜〜あはは、アハハハハ〜〜。

って感じでまあいろんな思いはありますが比較的楽しくやれてます。もしかしたらもしかするともうすぐ帰郷 帰熊できるかもしれんっす。
どちらにしろ夏休み帰熊するつもりだったんだけど少し早められるかもしれない。まあその点に関してはどちらでも良いや(毎日でも実家に帰りたいくらいだ)。