精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

愛する罪には愛されない罰

折角色々上手くいってるとポジティヴになってきたこの頃だったけども、今朝 元バイト先(知り合いの伝手で入り込んだ個人塾)から呼び出しを食らって、内容が内容だったので重い足を引き摺って行ってみたら、大目玉。

行かなければ良かった。行くべきじゃなかった。色々自分の中のバランスが壊れてしまったというか、自分の精神状態が崩れるのを全て外的要因だと言うのも子供だなと思うのだけれど、どう考えても行くべきじゃなかったよなぁ。

色々と肩の荷が降りてさぁこれからだという時に、どうしてこうも精神的弊害が生まれてしまうのだろうかというかなんか一言で言うなら状況が面倒臭いというかこんなことを愚痴愚痴溜め込む自分が面倒臭いのだけどね。

新しいバイトを始めた時くらいに少しずつFOしていくつもりだったけど、FOどころかCOするべきだったのかも知れないなぁ。会えなくなることが寂しい相手もいるけれど、上の人があんなんならもう一緒に楽しく仕事、なんて出来無いし、自分にとってプラスにならない世界なんてこっちから御断りだ、、。

 

自分の身を守れるのは自分しかいない

自分の世界、人生は自分が生きるしかない

 

当たり前だ