精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

パチモンポートフォリオ

一旦ゲロでかい課題期間が終わったので今日の日中は暇というか息抜きをすることにした

 

そして思い立って自分の過去の作品、ポスタービジュアルでも気に入った落書きでも描いた歌詞でもふと撮れた写真でも、過去の作品を投げ入れておく場所作ったので記録。

 

f:id:wammy4:20170217174312j:image

http://ayangel6.tumblr.com/

 

ちなみに前からやってた趣味全開で好きなデザイン集めてるのがこっち

http://wammy4.tumblr.com/

 

日記的アカウントも持ってたら便利なんだろうなあとおもうけどそういうのはInstagramで充分だし知人に反応もらうにはそっちのフィールドのほうが良さそうね。

あとツイッターでちまちま書いてた映画感想もまとめたいけどブログにしようかタンブラーにしようか迷ってる。どっちでもいい。

フィルマークス https://filmarks.com/users/wammy4

映画ドットコム http://eiga.com/mypage/279112/

にはまとまってんだけど、こういうのは自分のページ持ってやったほうが良さげ。んあ〜でも引越し作業が面倒。ん〜。よく書けたのだけでも自分のページに載せときたい。いつかやろ。いつか。

 

ひとまずおもいつく作品投げ入れといたのでこれからはしこしこ更新していくぞ〜。

http://ayangel6.tumblr.com/