精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

ゴールデンウィーク!

f:id:wammy4:20170503233503j:image

ゴールデンウィークが始まってから、スタジオで1回歌ってそれからはずっとおぴぴたむと一緒に居たわけだけども

今夜から週末まではまたひとりだ

半同棲って言葉の定義が曖昧でいまいちよくわからなかったのだけれども今の生活がそれに当てはまるのだろうか

 

f:id:wammy4:20170503233617j:image

好きな人達と一緒に過ごすのが好きで、ごはんを食べるのも好き。好きな人達とごはんを食べるのが最高に幸せ。だから幸せ肥えするのもわかってるんだけど。

 

f:id:wammy4:20170503233707j:image

幸せな5日間やった

今夜から週末まではまた踏ん張りどころ

今日も引きこもって身辺整理を行っただけだったので久々に軽く筋トレしてみたらす〜ぐ疲れた。

関わる人間との御縁、勤める仕事先との御縁、あれもこれもと手を出すのも面白いけれど、今年は冒険する年でもないし慎重に丁寧にいこう。

今年が踏ん張りどころというか、来年も踏ん張らなきゃいけないんやけど、今年は今年。早く楽になりちゃ〜〜。