精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

無理です

すごくすごく辛いです 今までつらいことがあっても 周りの友達や恋人、仲間に助けてもらっていました 支えてもらっていました 東京での生活がうまくいかなかったとき、仕事バイトがうまくいかなかったとき、心身のどちらかが不安定になったとき、地元が被災して精神が保たなかったとき、いろんなことがありました いろんな人に助けられました 直接的に助けてもらったこともあれば 精神的に助けてもらったこともありました でも 女の子の友達があんまり多くなかったわたし は 基本的に男の子に助けてもらってたんです いろんな男の子と関係があったと言いたいわけじゃないですが わたしは恋人に助けられることが非常に多かったんです 男友達も 変な意味じゃなく 女友達よりも多いかもしれません たまたま所属するコミュニティに男性が多いことが多いだけだったと思います でもk、今回は違うんです ごめんなさい 精神的に助けてくれて支えてくれる男友達います 非常にありがたいと思ってます でも 私 彼のこと考えたら じゃあ夜寂しいから私のこと連れ出してよとか 苦しいから声聞かせてよなんて 言えないし 別にそこまでは求めてないわけです 私が一番聞きたい男の人の声は 彼でしかないから だから今私 誰に助けを求めれば良いかわからなくなっちゃったんです 支えてくれる女の子もいるけど こんな深夜3時に電話することできません 彼氏だったらできた醸しrめあせん 私がいつも助けてもらってたのは 私のこといつも支えてくれてたのは 彼氏だったんです そんな彼に 私は今 そんな彼が苦しいtきに 私は何も 直接的に支えてあげることが出来ないんです 言葉を伝えることが出来ないんです とても苦しい 私の言っていることを 理解しているか わからないです ごめんなさい 信じてます 信じてはいるんですけど やっぱりもう 神様に願うのも疲れてしまったんです 神様はどうしていつも私から、いや、人間から幸せを奪おうとするんでしょうか。私は特別な幸せなんて望んでいません、あくまで平凡で良かったのに、どうしてそれすらも奪っていこうとするんでしょうか