精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

卍俺流卍

f:id:wammy4:20151021022442j:plain 渋谷は桜丘町 我が専門校の徒歩数分圏内にある塩らあめん屋に連れて行って貰いました。
他科に移籍してから時間の余裕が随分出来たので自分の時間が持てるようになったのは非常に有難いです。
 
あっさり塩らあめん。高校在学中から卒業にかけてこってりしたものが段々と苦手になってきた私 塩らあめんなんて食べていられるかとつばを吐くこともしなくなりました。
麺の硬さを店員さんに伝えて(勿論ふにゃふにゃ)運ばれて来たのはシンプルなほうれん草のトッピングが嬉しい優しいらあめん。
美味しかったし財布にも優しい価格だったのでこれははまりそう。柚子胡椒とともに戴くのが何とも癖になりそうです。
 
そういや私の心の故郷 福岡とんこつ一蘭
関東の人間はい↓ちらん→って発音してますけど私はい↓ち↑らん→って言ってます。