精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

幸福は人間を駄目にする

幸福は人間を駄目にすると思う

この2年間脳内グツグツパッパラパーだった

他人に迷惑を掛ける私なんか人を好きになっちゃいけない

これ以上被害者を増やしちゃいけない

どうにも身内だけは嫌いになれないけれど他人様に迷惑を掛けられない 好きな人達を苦しませたくないから 私はいない方が良いのだろう

邪魔な人間は天国から淘汰されて当然のことなのだ

何故忘れてしまったんだ!!!!!!!!!!

何故甘えてしまったんだ

過去の自分を思い出せなかったんだ

最後まで思い出せず、死んだはず、これからもずっと死んでいるはずの過去の自分が生き返ってきた

幸福さえなきゃ怠慢することもなかった

幸福の為に頑張るのではなくて、自分の為に頑張ることこそが真の幸福なのだ、生きる意味なのだ

そう誓ったのに、結局、また、また、また

同じことを繰り返して、本来の私が蘇ってきた

誰のせいでもない 皆んなのことが好き

私のせいで 私のことがとことん嫌い

醜い 俗物の 雌豚 人間以下

人権すら与えちゃいけない 大馬鹿物

迷惑掛けて、邪魔してごめんなさい