精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

2015-03-14から1日間の記事一覧

1月はいつも雨

どうしてそんな平然と座っていられるんだ、無表情でブルーライト浴びていられるんだ、私はもう普通に黙って座っているだけで限界です、過去を思い出して相当不安定で、粗皮がぽろぽろと剥がれ落ち社会不適合者の中身が露呈し始めたのです。こんな醜態を曝し…

アイスクリーム

今一番観たい映画はシャイニング。王道だけど何度も、そして定期的に観たくなります。落ち着いたら原作を、原作を読まなければ…と思うもまだ手を出せていません基本的に小説より映画ファンだからなのかね。しかし原作者キングの思惑を知らねば真のシャイニン…

シルヴィア

ポテトもぐもぐ おかゆ食べたいなぁ。 もしかしたら友達とか恋人とか先輩とか後輩とか、本当にどうでも良いものかも知れない 今後こんな気持ちでいるなら友達とか恋人とか先輩とか後輩とか、適当で良いから、普通に幸せな家庭を築けるだけの伴侶と子供、そし…

幸福は人間を駄目にする

幸福は人間を駄目にすると思う この2年間脳内グツグツパッパラパーだった 他人に迷惑を掛ける私なんか人を好きになっちゃいけない これ以上被害者を増やしちゃいけない どうにも身内だけは嫌いになれないけれど他人様に迷惑を掛けられない 好きな人達を苦し…

虹色の宇宙

あのとき死ななくて良かった!の一言が一気にあのとき死ねば良かった!に早変わり。人ひとり犠牲にしてまた苦しむことになるならあのとき死ねば良かったんだ。命を大事になんてクソ喰らえだと思います。好きな人たちの人生を邪魔したくないんです。。。 ただ…

桃色の液体

やっと落ち着きました、済みません。少し感情的になり過ぎていました いつもの如く大声で暴れて部屋を少し荒らしたら自分を戒めて横になったらすっと元に戻れたのだけれど、いやまた数分後に波が来るかも知れません 自傷。血を見るとうんたらかんたらという…

どうやったら楽に死ねますか 神様殺してくれませんか

亀の甲羅

誰か助けて、誰か助けて、誰か助けて、数分毎に押し寄せる波に私はもう耐えられません、死にたい=生きたいとは言ったけれど私はもう耐えられそうにありません 前を向けていないのは私だけだ、後ろを向いているのは私だけだ 私はただ愛し愛されたかっただけ…

豚と亀

誰もチャンスを与えてくれない?そう自分すらも。自分で自分のチャンスを逃して、ああ、止めとけと言われようとも自分で大荒れの海に飛び込んで行って後になって助けてくれと声を荒げたって、誰も助けてくれる筈が無いのだ 私は二十歳を越えても酒も飲みませ…

ラズル・ダズル

もう限界だ死にたいなんて言わないから誰か殺してくれ一気にすぱっと愛を以って殺してくれ昔から好かれたい愛されたいとただそれだけを考えてそのためならどんなことだって我慢して生きてきたがもう限界だ多くの人間に好かれずとも好きな人間にだけ好かれて…