精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

homecoming

f:id:wammy4:20150416122902j:plain
帰宅。彼の家を出て漸く自分の家に舞い戻って来ました。と言っても朝慌てて出てきたもんだからまだ彼宅に荷物置いて来ちゃったんだけど。
Twitterを読んでもらえてる方はご存知でしょうが、キャッシュカードを紛失したせいで時間的にも金銭的にもちょっとピンチでまたどん詰まりそうです、一応アルバイトとかは検討つけて何とかなりそうかな〜って思ってたところだったんだけど。
1時間ほど前に田無から三鷹台に戻って来て、いま充電ナウでして、後少ししたら家を出て三鷹のほうに向う予定。今日明日で不安ぬぐいたいなあ、そして楽しい土日を過したい。
交通費も手持ちが少なく卸せないいま極力抑えたいんだけど、三鷹台から三鷹くらいなら歩けるかな?2駅3駅程度だけど、運動がてらぼちぼち行くしか無いのかなあ。ああ、眠たい。
 
まだ生活に必要なものは足りなくて不安っちゃ不安だけど、あと1ヶ月もしないうちに慣れてくるだろうよ。