精進と修行

映画飲酒ピアスホラーオカルトエログロナンセンスバンド活動くまモンが生き甲斐の熊本市中央区出身都内在住のグラフィックデザイナー今年は年女23歳でぇ~す

最後の1ヶ月

はあ〜〜ん ひさびさに忙しい いや帰省ちょっとまえも結構忙しかったけど やっぱまた忙しい

部長としてもラストスパートやし

バイトもまた色々ごたついてきたし

学生としても審査時期やし

バンドもまたつめつめる時期やし

はあ〜〜〜〜 お金も時間も精神もたりまへん

ま〜〜〜〜こんくらいがええのかもな な〜んにもない時期をおもいだせば こんくらいてんやわんやしとったほうがええのかもな〜〜

は〜〜 いろいろなベクトルで考え事しとるから 脳味噌がいくつあっても足りんわな 忙しいいうても ひとつのことだけ忙しかったらええんやけど いろいろなベクトルで忙しいとなると

う〜〜ん 女性は一気に複数のことできる人間って聞いとったけどな。こやんところだけ男性脳なんかな〜。

また、脳内を整理するためにブログを書く

ブログを書こうとする時期って、大概色々ごたついとるときだといま気付いた。すなわちこのブログは、だれのためでもない自分の脳内のアウトプット・ゴミ処理場

何も考えずに思ったことだけを吐き捨ててるだけだ

いわばオナニー公開場だね!あら恥しい。